こんばんはニコニコ


大島ですルンルン
お盆ムードも落ち着き
いつもの週末びっくり

ご予約でバタバタしておりますキョロキョロ


先週末は実家におりました照れ
そして、
実家のお風呂に
{A69CA467-1DEC-4B81-B490-9ED726DDF010}

チャカが〜びっくり


甥っ子くん達のですねラブ
お風呂で遊んでんですねラブラブ


可愛いおねがい


大人にらると
遊ぶのが下手になるとゆうか

なんでも面倒になったり
義務に感じたりショック


子供を見ていると
感じる事がたくさんです真顔
素直で、一生懸命で
毎日何回も泣いたりえーん笑ったり笑い泣き


とゆう事で
私の入浴タイムは
{A32F6F2C-F107-4850-9C72-4AC8F03CA55F}

ブルーハーツシリカスパで充実ブルーハーツ

ホームケアで
自分が健康に美しくなるのを
しっかり受け止めたいですね流れ星

子供みたいに
とことん出来れば
ゆう事ありませんがウインク


明日も
皆さまを全力でサポート致しますグー炎
{B23C23A9-A103-42D5-9458-F64E504F80F5}

まだ、
お試しでない方は是非!

毎日一包飲むだけで
身体が変わりますびっくり

早く実感されたい方は
ニ包飲みや

アミノ酸、プロテインを
併用もオススメですキョロキョロ


今なにか、
サプリメントを飲まれている方真顔


添加物まみれになっていませんか?
人工甘味料入ってませんか?


身体に良いものと悪いもと
混在している商品が非常に多いですガーン

私も
学生の時や
大阪マラソン前に
飲んでみたかったえーん


実はずーっと
ファスティングカウンセラーになってから
勉強会のアンケートに


ひたすら
「スポーツシーンに最適なサプリメント
ありませんか?」

と、書き続けてきましたキョロキョロ
もう、3年前ですかね口笛


待望の逸品ですラブ

長くなったーチーン
文字文字しい…ゲロー