LIVE TOUR「年中模索」 in南海浪切ホール 2021.11.13 | Morning riff

Morning riff

Yahoo!ブログより移行
スターダスト・レビューを追っかける事が残りの人生の主な目的
最近の記事はスタレビライブレポ(がっつりネタバレ有)ばかりです

2ヶ月ぶりのライブレポですよギター

 
スターダスト☆レビュー
40周年ライブツアー「年中模索」
〜しばらくは、コール&ノーレスポンスで〜
in大阪府 南海浪切ホール
 
 
2日目にも行ってきましたカラオケ
前回参加した時には岸和田市立浪切ホールって名前でした。
 

 
変わらず漫画アニメオタクとしても生きているわけですが
ゴールデンカムイの本誌連載がすごいことになっていまして。
そりゃ最終章ですし盛り上がっているんですけども。
12月にはアニメイベントがあって配信チケット買っちゃったあせる
登壇メンバーが最高すぎるんですもん。
 
もちろん鬼滅の刃も追っかけてますよ!
はー早く天元様の新規ボイスが聴きたい照れ
まだ配役の発表されていないキャラも誰になるのかめちゃくちゃ気になる。
 
鯉登少尉にしても天元様にしてもアニメは制作し続けてくれると思うのですが全部のセリフをCV.小西克幸で聴きたいんです。
はーその時が来たら私どうなっちゃうんだろう恋の矢
 

 
さて15:30頃自宅を出発。
1時間くらいで無事に到着。
会場のすぐ近くで料金の安い駐車場に停められて現地へ。
公演中に要ちゃんも言っていましたが外観の美しいホールです。
 

 
1階6列目の右端。
立つとかなり埋もれて要ちゃんは見えにくく柿沼さん添ちゃん側は延長線上に隠れていました。
 
 
17:24頃要ちゃんの影アナご挨拶の後17:29開演。
セットリストこちらダウン
 
 
M1 今夜だけきっと(Symphonic Ver.)
M2 Welcome To The Jungle
M3 NO! NO! Lucky Lady 
M4 約束の地へ
M5 夢伝説
M6 もうチョットだけ何か足りない
M7 センタクの人生
M8 ふたり
M9 いのちのこたえ
M10 僕の中の君
M11 銀座ネオン・パラダイス
M12 トワイライト・アヴェニュー
M13 ジャスミン
M14 同級生
M15 オ・マ・ジ・ナ・イ
M16 木蘭の涙
M17 君は大丈夫!
M18 RUNNING
M19 Goodtimes&Badtimes
M20 働きたい男のバラッド
M21 今夜だけきっと
 
ENCORE
M22 Magic〜手をつなごう〜
M23 Northern Light-輝く君に-
M24 道 〜The Song For Us〜
 
 
やはりスクリーンに新規映像が加えられたり演出もちょいちょい変わっていっていますね。安定。
 
ここんとこ右側の席が続いていてせっかくのふたり木蘭の涙もギタープレイが見えにくいんですよね。
 
休憩時間のトークでは柿沼さんが選ばれたのに84年の学園祭の話をして感想が「寒かった」なもんだかから要ちゃんに叱られる汗
 
アンコールでは今まで『デビュー曲の最新曲』とか『最近他アーティストにカバーしてもらった曲』とかで紹介されていましたが40周年らしく公演ごとにピックアップした日替わりになっていました。
 

 
20:46終演。着実に3時間越えビックリマーク数列ずつの規制退場。
スーパーで買い物をして帰宅。
ずいぶん寒くなってきました。
 
やっぱり楽しかったし最後は泣いちゃう。
歌えないのが本当に悔しいなあ。
 
明日は奈良へ!!