皆さま おはようございます食パン


最近、酵素の素晴らしさを
お伝えしていますが
それなら、

「100%生食なら最高なのではにんじん

と考えられたことはないでしょうか。

私、酵素の良さを知った当初は
そう考えたこともありました流れ星


ですが、
日本の酵素栄養学の
第一人者である医師、
鶴見 隆史氏は
100%生食を推奨していません。


その理由として、
①動物性食品には、
生野菜や果物だけでは
補えない栄養素が多くある

②極端な設定の食事によるストレス

③加熱により
栄養価が高まる食品も存在する
などを挙げています。


たしかに
明日から生食だけで生活してください、
といわれると、
現在の生活に取り入れることは
なかなか難しいですよね滝汗


また、
鶴見氏は著書のなかで
「酵素を含む生食を60%、
加熱調理した料理を40%が
理想である」
とも述べています。


皆さま 考えてみてくださいおねがい


今の生活で
生食と加熱食を6対4で
食べられていますでしょうか。



滝汗


なかなか難しいですよねアセアセ


ですがそんな時にも
強い味方がいます、
バナナハーブザイム113グランプロりんご

113種類の国産植物を
贅沢に使用した酵素飲料です。


当然ですが
酵素がたっぷりおねがいおねがいラブラブ


そして
安息香酸、白砂糖、保存料、
人工甘味料、着色料、香料
全て不使用ですキラキラ


そしてそして
飲みやすいラブラブ


健康、美容のための食生活の助っ人に
いかがでしょうかブルー音符


只今営業自粛中ですが
商品発送の注文を承っております。
下矢印
☎06-6450-0555
✉info@riff-japan.com

そして自粛期間中、
会員のお客様お一人一回に限り
Riffグッズが10%オフでご購入頂けます目
ぜひご活用くださいませふたご座


谷岡でした。




上 ↑こっち クリックfacebook「いいね!」こちらから上 ↑こっち クリック

↑Twitter「フォロー」こちらから↑
↑instagram「フォロー」こちらから↑