皆さま おはようございますガーベラ 

毎月21日は「漬け物の日」だそうですにんじん

糠漬けなどの発酵漬物の中には
乳酸菌が含まれ、腸の善玉菌を
活性化してくれるといわれていますおねがい

 そしてビタミンB群や食物繊維も
豊富に含まれるので、
ぜひ日々の食事に取り入れたいですねおにぎり



 さて、 先日も酵素の大切さについて
お話させて頂きましたが、
本日は酵素の持つ不思議な力について
少しお話をさせて頂きたいと思いますメガネ

 
  2007年4月、
アメリカの企業やデンマークの大学などの
国際研究チームが、
「A型やB型、AB型の赤血球を、
新発見の酵素を使い、
効率よくO型に転換することに成功した」
 と発表しました。


 つまり、
「酵素が 人間の血液型を変えられる」
というのです目


 驚きですよねねこクッキー


 O型の血液は、
患者さんの血液型が不明だったり、
他の血液型が不足した場合、
非常手段として少量なら、
その患者さんに輸血できる
といわれています。


 このことが実用化されるとなれば
大ニュースですよねおねがいキラキラ


 酵素のことを知れば知るほどそのパワーに
驚かされます照れ


  そして、
酵素は生野菜からもとることができますが
キラキラハーブザイム113グランプロキラキラ
などの酵素ドリンクなどからも
手軽にとることができますぶどう


 添加物も一切使用しておらず、
飲みやすいので初めての方でも
おすすめですウインク


只今営業自粛中ですが
商品発送の注文を承っております。
下矢印
☎06-6450-0555
✉info@riff-japan.com

そして自粛期間中、
会員のお客様お一人一回に限り
Riffグッズが10%オフでご購入頂けます目
ぜひご活用くださいませうさぎクッキー

谷岡でした。





上 ↑こっち クリックfacebook「いいね!」こちらから上 ↑こっち クリック

↑Twitter「フォロー」こちらから↑
↑instagram「フォロー」こちらから↑