こんばんはカナヘイピスケ


カナヘイ花大島ですカナヘイ花

今日は午後から
酵素栄養学と腸内環境のお勉強カナヘイきらきら
{5A888C70-6A15-4A2D-8CC4-A9B9E1B27C88}

店員40名ほどの中
一番前の席で気合いピスケカナヘイきらきら
{6A35A1C2-A77C-4C14-BEFA-9748799E0C00}

他社製品と比較して
乳酸菌や酵母菌の量が
歴然と違う画像をみて
改めて酵素原液の素晴らしさを再確認カナヘイきらきら
{995AB01B-6DE8-4ACB-8B80-3FE3231027E1}

様々な乳酸菌製品がありますが
ナノ型でないと、
何億個、何兆個乳酸菌があっても
腸内フローラで
マクロファージと結びつきません無気力ピスケ
やっぱり
フローラバランス

{78F04C0A-A988-4D38-8700-971A9AD48104}

そして、
おなじみ
トリプルカッター最高とびだすうさぎ2




ショートニング
マーガリンが入っているものは

絶対にとらまいと再確認あんぐりうさぎ


意外と多いですショックなうさぎ
いろんな食品の成分、
裏を是非チェックしてみてくださいカナヘイびっくり


最近…オメガ3もちゃんと取れていないなと反省とびだすピスケ1
お魚が大好きで
ほぼ毎日たべるのですが…
やはり、
{D892AE28-57A2-45FA-A763-BBA5DD9F85B6}

クリルオイル

{038B4E74-F497-48A1-B6EA-B6B61B6914D5}

フラックスシードオイル 

が確実つながるピスケ


お伝えしたい事はたくさんなのですが大泣きうさぎ
日常の中で織り交ぜながらとびだすピスケ2


お伝えしたいと思います気合いピスケ
お見せしたい画像もたくさんあんぐりピスケ


是非おたのしみにカナヘイハートカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

ちなみに、
私の本日の昼食やる気なしピスケ
{D345AD99-DBCA-4D28-8BE5-3A08272CDB03}

トリプルカッターをきっちりとってから
ナンは半分残しました大泣きうさぎ

インド人の店員さんに

「オイシクナカッタデスカ?

と言われたのですが…
お腹いっぱいなんですショックなうさぎ
とゆうことにしときました無気力ピスケ

お野菜、タンパク質、炭水化物のバランス
炭水化物が多いですよと
お伝えしたいところなのですがとびだすピスケ1





今週もよろしくお願いします気合いピスケカナヘイきらきら