こんばんはニコニコ

大島ですキョロキョロ

また、こんな時間にイヒなってしまいました。


昨日は中秋の名月おねがい
今日は満月で近地点の
スーパームーンキラキラキラキラ

しかも皆既月食びっくり
(日本では確認できません…)


個人的には大阪マラソン1ヶ月前を切ってましてガーン
今日は30キロ走滝汗

走るの…好きじゃないんですよゲッソリ
ただ、インストラクターなので
走れたい真顔それだけ…

マラソンに挑戦されるお客様もおられるので
共感したいですしねニコニコ


日が沈んでから走り出していたらランニング
{70EDEA36-175D-4EBA-9A95-AB5C978F3D50:01}

堂島スタジオ近所の
玉江橋がとっても綺麗ラブ

そして、
{4AC24BB9-A0A8-49C7-9A65-344FAAC81A3B:01}

大阪城公園大手門前のお月さまおねがい
{3976DB6A-56B8-4F5A-A1D9-FF34B8C6BF3B:01}

ちょっと雲がかかってますが
綺麗ですね照れ

立ち止まりすぎで
チンタラはしっていたら
3時間半も走ってましたチーン


マラソンまでどう身体をつくっていこうか、もぐもぐ

当日はなにを連れて行こうかキョロキョロ
{622FAB7A-B3E4-4276-8549-12EBC1D5443F:01}
考え中照れ

そして、体感した事を
皆様にお伝えしたいですニコ


ラーメ今週もよろしくお願い致しますカレー

お腹が空きました鍋


けど、今からだと軽~くしか食べれませんので
好きな物を食べたい気持ちを絵文字にのせて…たこ焼



水だけですね


なんて
知り合いの幅跳び日本ランキングトップの方が減量中に言ってましたが


そこまでできませんゲッソリチーン








↓オンラインショップはこちら↓

水素水が手軽に飲める
充電式携帯型水素水生成器
GymSilkyご購入で
ヒアルロン酸原液
Revive1本プレゼント

image

上 ↑こっち クリックfacebook「いいね!」こちらから上 ↑こっち クリック

↑Twitter「フォロー」こちらから↑