○● 東京観光 ●○ | RIFF Blog

○● 東京観光 ●○


東京に出てきて8年。


今更ながらですが、
東京の気になっていたスポットに行ってきました花。



中央線と総武線の御茶ノ水あたりから見える

この釣り堀。。。魚

IMG_6346.jpg


よく、刑事物のドラマや映画で使われていて電球
私もここを電車で通るたび、気になっていたんです♥akn♥びっくり

結構スーツ姿のサラリーマンらしき人を見かけて、
『みんな昼間から釣りなっ・・・なんと!?
と思っていました。

なぜ?平日の昼間から釣り?

・・・


そしてこの間!!びっくり

念願のこの
『市ヶ谷フィッシュセンター』
に行ってきましたキラキラ3

魚魚魚魚魚


1時間やって1匹つれましたかお音符(笑)

IMG_3159.jpg



この日もスーツ姿の方がちらほらいたのですが、
みなさん積極的に釣っている様子はなく。。

IMG_6344.jpg



!!
実際にやってみてわかりました!!きらきら!!


釣れなくても楽しいのですッ!!2★a
日向ぼっこしながら、ぼーっとして太陽
一休みできる都会のオアシスakn

だから、スーツ姿の方が仕事の一休みに来ているんじゃないのかなと泣花。


そんな感じで
私も日向ぼっこしながら黄昏れてみました*クローバー

IMG_6086.jpg



まだ東京の気になるスポットがあるのでぴかっ!
行ってみようと思いますマリオきらきら