アバウト・タイム | RIFF Blog

アバウト・タイム

お久しぶりです!秋になり、夜と朝は寒い日が続くようになりましたね。


そんな最近、久しぶりの映画部、部長みやのがおすすめを


『アバウト・タイム』



あの「ラブ・アクチュアリー」のリチャード・カーティス監督が贈る最後の作品。

「夫婦」「愛」「家族愛」

今日という日を大切に生きたくなる。

最後には誰もがそう感じると思います。




ヒロインのレイチェル・マクマダムスの可愛さも終始虜になってしまいました。笑

これまでたくさん映画は観てきましたが、僕の中でも人生の一本になりました。


心から観て良かったと思える作品、僕は2回観に行きました。とにかくおすすめです!!

ふと思い出したら観てみて下さい。




宮野 聖也