Shina
 

ヨガでHAPPYにハート

ヨガインストラクターのShina(しな)です!

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

皆さん こんにちは~ニコニコキラキラ

 

 

今日は第5回目の

旭川市新旭川地区センター

でのレッスンでした!!

 

 

私はヨガを担当させて頂きましたキラキラ

 

 

 

※本日のレッスン風景を動画にしたのですが

不具合でブログにアップロード出来ず

インスタグラムに投稿しているので

良ければこちらもご覧くださいにっこり

yogahapi_shinaをフォローする

 

 

 

ご参加頂きありがとうございました爆  笑キラキラ

 

 

エアロエクササイズと

ボクシングエクササイズで

 

 

音楽に合わせて

楽しく身体を動かしたあと

 

 

ヨガのポーズで

肩こり・腰痛を緩和して

心と身体をほぐしましたハート

 

 

いつも受けてくださっている方

お久しぶりの方

初めてご参加頂いた方

 

 

皆様と一緒にレッスンができ

 

 

とても嬉しく

楽しかったです爆  笑キラキラ

 

 

 

また皆様と一緒にレッスンが

出来る事を心より楽しみに

お待ちしております爆  笑キラキラ

 

 

来週のレッスンも

宜しくお願い致します!!

 

 

シャンティ飛び出すハート

 

 

 

 

【3月レッスン日程】

3/27㈬ 10:00-11:30

 

【4月レッスン日程】

4/3㈬ 10:00-11:30

4/10㈬ 10:00-11:30

4/17㈬ 10:00-11:30

 

 

レッスンのご予約は

\公式LINEでかんたん予約ニコニコ!/

 

友だち追加

 

 

 
 
 

 

 

 

 

Shina
 

 最後までご覧頂き

 ありがとうございました!

 またお待ちしてます~キラキラ

 
フォローしてね