9月に入ってすぐにCOSTCOに行ってきました〜

 

 

 

8月もちょこっと購入していたんだけど

 

本当にちょっとだけだったのでお披露目なしで9月の購入品となりました

 

 

 

SALEでお安くなってるもの中心に購入してきました〜

 

1個1個が大きくて重いので持ち運びが大変です

 

 

 

 

 

茶豆

 

 

冷凍庫の常備品

 

常にストックしているけど一人暮らし用冷凍庫なのでスーパーの小さいサイズをちびちび買ってたけど

 

冷凍庫が空いてるタイミングなのと、こっちのがやっぱりお得なので今回購入です

 

枝豆と茶豆の違いがよくわからないけど普通に美味しいし長く楽しめるのがやっぱり良い

 

 

 

 

 

 

さくらどり

 

 

久しぶりに買ったさくらどり胸肉

 

シェアしたので半分量

 

買ってすぐに下味つけて冷凍です

 

 

 

 

 

 

MINI BRIE

 

 

これやっぱりおいしー

 

個包装が食べやすいしそのまま酒のアテになるのも良い

 

 

 

 

 

BOURSIN

 

 

こちらもSALEしてました

 

BURSIN大好きなんですよねー

 

普通に買うと高いのでSALEしてるとつい買っちゃいます

 

3つのフレーバーで1箱¥300しないって他にない!めっちゃお得!

 

 

 

クラッカーにつけて食べたい!

 

 

 

 

 

カットわかめ

 

 

以前購入してリピートです

 

三陸産わかめが大容量でスーパーで買うより安いんです

 

1袋で長く使えて美味しい

 

夏は酢の物をよく作るので消費がさらに激しい

 

 

 

 

 

HARDYS   RESERVE

 

 

生活になくてはならない箱ワイン

 

なくなるとCOSTCOに行くサインとなります

 

 

 

 

蛇口を出せば好きなだけ注げるのでエンドレスに飲めます〜

 

 

 

 

 

 

玄米

 

 

お米皆さん買えてるんでしょうかー

 

白米は今手に入れるのが大変ですよね

 

COSTCOでも白米は10kgのものだけ、それも午前中で残りわずかでした

 

玄米生活ですがそれでもスーパーになかったりしたので購入できて一安心

 

普段コスメ以外はストックしないのでこれ買えなかったら麺かパンの生活になるところでした

 

 

 

 

 

 

バンザイ山椒

 

 

これ知ってますか!?

 

山椒味のおかきなんですが、これが好きで仕方がなくて

 

今回COSTCOで販売されると知って絶対購入したかったもの

 

 

 

 

 
 
一袋が食べきりサイズなのも良いんです
 
いつもDAISOで買ってたけど、引っ越してから近隣のDAISOでは見かけなくて!
 
今度買えるか分からないし、ひと箱買いできて良かった!
 
 
 
山椒といえばこちらご存じでしょうか
 
image
 
さがえ屋のやみつきしみかりせん
 
和山椒味
 
 
 
元はノーマルな醤油味のしみかりせんなんですが
 
image
 
このお煎餅そのものがめっちゃ美味しいのにその期間限定の和山椒味が
 
結構辛いけどすっごく美味しくて!!
 
でもなかなか入手困難でして、それに似たものがあれば試していた中で見つけた
 
バンザイ山椒
 
スーパーで売ってることもあるので
 
山椒好きな方は是非試してみて欲しい

 

 

 

 

 

和山椒は夏の時期に販売してますが、他の味も美味しい!