Qoo10メガ割ではコスメ以外のものも購入してました〜
 
 
 
 
HETRAS
 

 
引っ越し後の新居で使う用に購入したディフューザー
 
韓国ブランドの香りものって良い香りのものが多いので失敗ないだろうと
 
検索してデザインもシンプルで良さそうなものにしてみました
 
 
 
 
 
 
 

 
しかも2本セットで¥2000くらいで購入
 
1個がめっちゃ大きいのでかなり長持ちしそうです〜
 
 
 
 
 

選んだのはPURE LAUNDRY

 

 
肝心の香りはめっっちゃ良い香り〜〜
 
 
 
香りものなのでテスターもないし
 
口コミを参考にしましたが
 
韓国のおしゃれなSHOPやホテルで漂うあの香り
 
 
 
2本開けようと思ってたけど
 
1本で部屋全体がいい香りになって
 
なんなら洋服まで香りがちょっとついてるくらい
 
玄関に置いとくと帰宅した時に癒されます〜
 
 
 
 
 
BLACK CHERRYのサンプルが入ってましたがそちらもいい香り〜
 
 
大きいサイズなので小さい器に小分けで各部屋に置いておくにもいいかも
 
あと、プレゼントにもおすすめです〜
 
 
 
 
 
Qoo10は今メガポやってるんだね