梅雨入りですねー
 
今月6月はモヤモヤすることも多くて
 
とにかく早く7月になってほしいと願ってます...
 
 
 
 
さて、Qoo10メガ割で購入したもの
 
今回は第1弾のみの参加だったので購入品も少なめですが
 
そんな中購入したコスメはリピートアイテムばかり!
 
 

 
これらを買い足したくてメガ割を待ってました
 
 
 
 
 
 
LUNA   LONG LASTING SETTING FIXER
 

 
冬場から数ヶ月の間しばらくFIXER使ってなかったんだけど
 
だんだんと暑い季節&マスク生活なので
 
以前使って良かったLUNAを購入しました〜
 
 
 

 
これ使うと使わないではやっぱりメイクのヨレやモチが全然違って断然良いので
 
なくても良いかーと思ってたけどやっぱり必要だと再認識です〜
 
 
 
 

 
ポンプはプッシュ式だけど霧が細かくて
 
顔全体に行き届きやすくて、香りもほんのりなので付け心地もいいんです
 
ペタペタしないし、マットにならずに崩れにくく
 
パウダーで粉っぽくなったベースを落ち着かせてくれるのでめっちゃ良いです!
 
 
 
 
 
 
COS DE BAHA     AZELAIC ACID 10 SERUM
 

 
こちらは2本目購入のアゼライン酸セラム
 
常に肌に赤みがあるので
 
酒さまではいかないかもだけど年々ひどくなってきてるのが悩み...
 
そんな時に出会ったこのセラム
 
 
 

 
初めて使って翌朝ほんとに赤みが引いて、その即効性にびっくり!
 
こんな効き目を感じたのは初めてだったので、信頼している美容液
 
特に生理前の肌不調の時は赤みがひどくコンシーラーでも隠せないくらいなので
 
これがないと生きていけないくらいになりました
 
ちゃんと皮膚科で診てもらいたいとは思ってる
 
 
 
 
 
rom&nd   glasting melting balm
 

 
めちゃ使いまくってるこちらのリップバーム
 
3本目の購入でこのカラーは2本目のリピ!
 
 
 

 
12番 veiled rose
 
というローズカラー
 
このカラーはとにかく自分の肌色やメイクに1番合ってて使いやすい
 
 

 
ティントばかりで唇が疲れてる時とか
 
軽く顔色を良くしたい時、リップバームだけだと色味がなくて物足りない時に使いやすい
 
 
今回同じようなティント系リップバームを他ブランドで色々探してみたんだけど
 
カラー展開や色持ちとかコスパとか色々調べてやっぱりrom&ndだなと思ったのでリピ買いしました
 
 
 
 
今回は楽天SSでもちょこちょこ買ってますねー
 
購入品はまだまだ続きますー