大体1ヶ月に1度は行っているCOSTCO
 
リピートするものが確定してきているのですが
 
月毎にSALEや新商品もあったりするのでやっぱり予算を超えちゃいますー
 
 
 
 
 
6月の購入品はこちら!
 

 
これ以外はいつもの鶏ムネ肉も購入してます
 
 
野菜や惣菜はやっぱり保管と食べ切りが難しいのでスルーです
 
いつか買いたい...
 
 
 
 
 
 
HARDY'S 箱ワイン 白
 

 
1ヶ月1箱ペースで飲んでる白ワイン
 
これが無くなりそうになったらそろそろ行くかーってなります
 
他にも箱ワインあるんだけど、もう飲み慣れてるのでこればかりになってます
 
 
 
 
 
 
 
OIKOS  
 

 
前回は購入してなかったけど、そろそろダイエット再開しようかと。
 
こちらも大体買ってる
 
いちご味やバニラ味とかフレーバーものを買ってたけど、今回からプレーンにしてみた
 
料理にも使いたいし、結局ハチミツかけるので
 
 
 
 
 
ダイエットの話...
 
引っ越し前後で4キロほど増えましたー
 
これは引っ越しを理由に送別会やら引っ越し祝いやら連日飲みまくってたのが引き金となり
 
また、都内みたいに歩かなくなり...運動量も減り...
 
遊び場もなくて、呑んでばかり、食べてばかりでずるずると増えちゃいましたー
 
とりあえず間食やめて、ちゃんとした食事をするから始めます〜
 
 
「ちゃんと食事をする」って結局近道だなと長年のダイエットでやっと気付きました
 
特に歳を重ねてからは変なダイエットすると本当にシワとたるみが出るんだよ!!
 
でも、去年短期間でミオルで痩せた時はきれいに痩せたんだよねーあれほんとに良いです
 
 
 
 
 
 
話を戻しまして。
 
ILE DE FRANCE    チーズ2種類
 

 
左のイチゴのチーズは唯一の甘いものとして
 
デザートに一口
 
これで満足感がかなり違う
 
右のブリーチーズはカマンベールみたいな形でしかも個包装
 
柔らかくて食べやすくて酒のアテにピッタリです〜
 
 
 
 
 
 
ベーグル2種類
 

 
いつも分けてるので半分の3個ずつ
 
ブルーベリーとシナモンレーズン
 
半分に切って冷凍して、ダイエット中は1個が大きいのでこちらは半分だけ食べよう
 
 
 
 
 
 
しいたけ
 

 
こちらも半量
 
コストコのしいたけ、本当に!美味しくて!
 
大きくてむちむちしててしかも大容量で安い!
 
スーパーでこのくらいの買うと結構するのでね
 
しいたけ大好きで、いつもバターに醤油垂らしてチーズ乗せて
 
トースターでじっくり焼いてっていう簡単だけど激うまな料理で食べてます〜
 
 
 
 
 
 
とん汁
 

 
味噌汁は毎日飲んでるけど、豚汁ってしょっちゅう作らないんだよねー
 
レトルトですぐ食べられて何もない時に重宝するなーと思って購入してみた
 
汁物は塩分はあるけどダイエット中助かります〜
 
 
 
 
 
 
Biore UV    AQUA RICH
 

 
長年愛用の日焼け止め
 
体用なので安めで、特有の匂いがないのが良くて
 
で、いろいろ試してやっぱりこれだった
 
 
 
 
 
 
クリアクリーン
 

 
歯磨き粉の消費量が激しいので大容量でストックしとこっと思って
 
1日最低5回は歯磨きするんで、こちらも安くてでいいんですー
 
 
 
 
 
 
EVE
 

 
コストコは薬も安いので、最近薬はほぼこちらで買ってます
 
いつもは普通のEVEだけど安いからちょっと良いEVE買ってみた
 
 
 
 
 
 
 
以上6月のCOSTCO購入品でしたー
 

 
今住んでるところは本当に何もないところなので
 
月1のCOSTOCOが唯一の娯楽となってます...
 
あ、あとドンキもか!
 
 
 

 

 

デイリーマスクを買い足し!

 

 

体の日焼け止めはこちらで拭き取ってます!

 

 

新居でも大活躍!