いよいよQoo10メガ割も明日で最終日ですねー
 
毎回重なる楽天SSも合わせてお得な期間も終わりですが
 
続々と購入品が到着していまーす
 
 
 
今回は爆買いせず堅実にお買い物してまして
 
毎回何かしら購入しているお得なセットを今回も購入しておりますー
 
 
 
 
今回選んだのはこちら!
 
 
 
 
I'm from お試しセット
 

 
”初心者さんから上級者向けまで”という
 
選べるラインナップでもちろんとってもお得!!
 
前回もI'm fromの企画セットを購入してやっぱり良かったので
 
 
スクラブ現品が入った初心者さん向けセットを選びました〜
 
 
 
 
では充実の中身をご紹介〜
 
 
 
 
FIG BOOSTING ESSENCE
 

 
エッセンスと言ってもちょっとだけとろみのあるテクスチャーなので
 
トナーとして使いやすそう
 
 
 
 
 
FIG CLEANSING BALM
 

 
今回クレンジングのストックを何かしら欲しかったので
 
こちらのクレンジングバームが入ってるのも嬉しかった
 
久しぶりのバームなので使うのが楽しみです
 
 
 
 
スパチュラが内蔵されてるのも親切
 

 
 
 
 
 
 
HONEY MASK
 

 

I'm from といえばのハニーマスク

 

これは冬に使いたいかな

 

スクラブと合わせると良いみたいなのでそれもやってみたい

 

 

 

 

 

FIG SCRUB MASK

 

 

 
今回欲しかったのがこちらのスクラブ
 
ほんのりいちじくの香りも好きなんですよねー
 
お風呂場で使いたいので、ボトルがチューブタイプってのも良かった
 
 
 
 
 
RICE MASK
 

 
こちらはサンプルサイズの洗い流すマスク
 
あ、これもスクラブなんだ!
 
ライスパウダーと米糠パウダーが入ってるようです
 
ライスシリーズのアイテムに組み入れようー
 
 
 
 
 
 
サンプルは2種類
 

 
鎮静に効くリコリスアンプルが気になる〜
 
早速使ってみますー
 
 
 
 
 
以上、I'm from のお得なセットでした〜
 

 
通常価格では絶対買えないめちゃお得なラインナップ!!
 
これがなんと¥3672で購入できました〜!!
 
残念ながらこちらはもうSOLD OUT...
 
他のセットもお得だったから2種類買っても良かったかも
 
 
前回購入してまだ使ってないアイテムもあるので
 
そちらと合わせてラインで使おうと思ってます〜