ご無沙汰してます。
 
 
前回の投稿から約1ヶ月経っちゃいました!
 
プライベートと仕事で色々やらなきゃいけないことが立て続き、多忙な毎日でございます...
 
そんな中でも必ず月末月初には投稿したい
 
「使い切りコスメ」
 
 
遅くなりましたが2月分です〜
 
 

 
クレンジング系と細々したものが多かったですね
 
 
 
 
primera  peeling
 
 
ずっと愛用しているピーリング
 
色々なピーリングジェルを使った中でも本当にマイルドでツルツル肌にしてくれます
 
擦るのが気になる方は肌に乗せて2、3分置いて流すだけでも同じくらいのツルツルになるのでおすすめです!
 
 
 
 
 
 
MEDI-PEEL   collagen cleansing oil
 
 
確かQoo10で¥999とか安かったので買ってみたんですが全然良くなかった!笑
 
これ使ってから鼻の角栓がどんどんひどくなってきて
 
えっ!!!?ってなったので使用をしばらく辞めてましたが
 
捨てるのもなんだしとガンガン使ってなんとか使い切りました
 
 
 
 
 
numbuz:in   cleansing oil
 
 
で、私のお気に入りはやっぱりこれ
 
ナンバーズインのクレンジングオイル
 
黒ずみ解消するししっかりメイクも落ちるししかもプチプラで言うことなし
 
これからも愛用していく所存です
 
 
 
 
 
primera   watery cream
 
 
サンプルサイズ
 
ジェルタイプの方が好きなんだけど、これはクリーム
 
真冬に使うにはちょっと物足りないけど
 
ちゃんと蓋してくれるし、無香料でナチュラルな感じも好きです
 
 
 
 
 
LANEIGE  LIP SLEEPING MASK
 
 
これなしでは生きられないリップマスク
 
夜だけじゃなくて日常のリップバームはこれ一択です
 
なんだかんだでこの王道のグレープフルーツが一番好き
 
 
 
 
 
MAMONDE    BAKUCHIOL RETINOL CREAM
 
 
最近は小さいボトル系のサンプルを消化中なのでこちらもその続きで
 
バクチオールの効果はよく分からなかったけど
 
伸びも良く普通に使いやすいクリームでした
 
 
 
 
 
 
espoir   PRO TAILOR BE VELVET COVER CUSHION   22PETAL
 
 
ここ最近でダントツヒットだったのがこのクッションファンデ
 
これまで1番好きだったVDLを超えました!
 
仕上がりも良く、崩れにくいしずっと綺麗さを保てます
 
最近ファンデをリピートしてみたり色々買ってみてたけどやっと落ち着きました
 
これからの暑い季節でのモチにも期待です
 
 
 
 
 
ETUDE    VOLUME FIX MASCARA  BROWN
 
 
このマスカラが好きなんですよねー
 
赤みのあるブラウンのカラーも好きだしカール力も良いです
 
 
引き続き、ETUDEのマスカラを使ってるけどそちらもすごく良かったです↓
 
 
 
 
 
 
innisfree  fig flat liner
 
 
これはもう何年も前に買っていた限定品
 
canmakeのあのスリムライナーにそっくりです
 
柔らかくて落ちないしスリムで描きやすいし
 
勿体無くてずっと使わずに寝かせてたけど芯が固くなりかけてたのでガンガン使って使い切り
 
これ使いやすいのに同じシリーズとかはないので、是非シリーズ化してほしい
 
 
 
 
 
plus eau  point repair
 
 
アホ毛防止のスタイリング剤
 
もうこれがなくては家を出られない!
 
アホ毛が凄まじいのでこれが登場してくれて本当に嬉しい
 
今は他社メーカーからも色々出てるので試してみてます
 
 
 
 
以上、2月の使い切りでした〜
 
って言っても3月の使い切りももうすぐなんですけどね
 
実は引っ越しを予定してまして、結構緊急だったのでその準備で休みも平日もとにかく動き回ってます
 
この繁忙期の引っ越しが初めてなんだけど本当に大変なんですね!
 
家も引っ越し業者もなかなかなくて本当に大変!
 
また引っ越し関連のブログを書ければなーと思ってます!