コスメ断捨離してからここ最近ティントを買い漁ってるのですが
 
そこで、いろんなブランドのティントをタッチアップしていて
 
やっぱりあれ良かったからまたリピートしようかなと思っていたアイテムがQoo10でお得になっていたので購入してました〜
 
 
 
 
rom&nd  JUICY LASTING TINT
 

 
ヌードブラウンセット
 
 
 
企画セットでティントとネイルのお得なセット
 
こちらなんと¥500という破格なお値段でしたー
 
 
 
 
ロムアンドのネイルも使ったことがなかったのでおまけでついてくるのも嬉しい
 
 
 
 
このティントも違うカラー含め本当に何本使ったかな
 
他にもっと色持ちの良いティントがあるかもですが
 
ちゃんと見たまま発色で塗りやすく私は唇も荒れない
 
 
 
 
ティントのカラーはNUCADAMIA
 
リピートしようとしてたカラーだったので即ポチ
 
 
この色が職場で馴染むベージュカラーでどんなメイクにも合うし使いやすいんです
 
前回も購入してあっという間に使い切ったはず
 
お安くなってたけど使用期限は2025/8/11までなので全然使えます
 
 
 
 
ムードペブルネイル
 
マロンブラウン
 
 
落ち着いたブリックカラーでこちらも好きな色味!
 
 
ネイルはもっぱらohoraなのでフットに塗ろうと思ってます
 
 
 
 
 
デイリーメイクに使いやすいのでどちらもおすすめでーす
 
 
ロムアンド、最近人気のバームも実は購入済み
 
そちらもめっちゃ良いのでおすすめです〜