前回、セルフまつ毛パーマをやってみたんですが
 
まつ毛パーマしてるなら必須なまつ毛美容液も購入しました〜
 
 
 

 
まつ毛美容液も昔は色々使ってたけど
 
久しぶりの購入で何が良いかと色々調べましたが
 
プチプラで効果もありそうなCOSNORIを今回選んでみました〜
 
 
 
 
COSNORI  
 
 LONG ACTIVE EYELUSH SERUM
 
 
 
 
これパッケージを見てすご!と思ったんだけど
 
あらゆる賞を受賞しているそうで
 
 
ファへ、GLOWPICK、オリーブヤングなど
 
ここまで1位取ってたら信用度が違うよね
 
 
 
探しているのは筆ではなく塗りやすく目に入らなそうなマスカラタイプでした
 
その中でヒットしたのがこちらです
 
 
 
 
 
マスカラタイプなんだけど
 
先っちょの方にこんな感じで丸いチップが付いてます
 
 
普通のマスカラよりもブラシが少し大きめかな?
 
でもこれがすごく塗りやすくて、たっぷり美容液をまつげに乗せられる感じがある
 
で、目頭側の短いまつ毛や生えかけのまつ毛は先っちょのチップで直接塗布できるのが使いやすいんです
 
すぐに効果がというアイテムではないけど
 
気長にスキンケアの一部として使用中です〜
 
 
 
オマケはトーンアップクリーム
 
 
これも受賞してるアイテムなんだー
 
 
 
 
COSNORIのアイテムは実はアイクリームも毎日愛用してまして
 
AVOCADO EYE CREAM
 
 
ondat!のシーズンボックスに以前入っていたもの
 
アイクリームって重めなタイプが多いイメージだけど
 
これはそこまでベタつかずサラッとしてる方かな
 
でも乾燥を防いでくれるので使い続けてます
 
アイクリームってちょっとしか使わないのでなかなか無くならないんですよね
 
 
 
てことで、まだまだ購入品ブログを連投していく予定です〜