秋冬用のブラウンリップが欲しいなーと思って
 
メガ割前に色々調査中、見つけたティント
 
 
peripera
 
INK MOOD GLOWY TINT
 

 
元々がプチプラなんだけど、メガ割が始まったら購入しようと思っていて
 
まずは第1弾ですぐに必要なものを買い、
 
第2弾で注文しようとしたら
 
ない!
 
ずーーーーっとSOLD OUTで
 
ずーーーーっと再入荷を待っていても全っ然入荷されず
 
ある朝、早朝になぜか早く起きてしまい
 
Qoo10サイトを見ていたら再入荷していたので速攻ポチりました!
 
 
 
それがこちら
 
 
11番 BROWN HEAVEN
 
ブラウンカラーのティント
 
ポチった後すぐまたSOLDOUTになってました
 
 
 
 
このカラーもそうなんだけど
 
11・ 12・ 13・ 14番のカラーがずっと売り切れだったんです
 
本当は14番も欲しかったんだけど、再入荷に巡り会えずそっちは諦めました
 
 
 
 
periperaのティントも久しぶり
 
しかもブラウン系のティントってマット以外珍しい
 
マットじゃないベージュじゃないブラウンティントってなかなか無いんですよねー
 
 
 
 
チップで見ると分かりにくいけど
 
これ思った以上のブラウンカラーなんです!
 
ブラウンて言ってもローズブラウンとかなんか赤みやオレンジが強くてブラウンじゃ無いなっていうのが
 
多い中、これはちゃんとブラウンで逆にびっくりしました!
 
メイクによっては顔色が悪く見えそうなので気をつけたいところ
 
 
あと!
 
これすんごいむっちりティントでまさしくGLOWYなリップが長続きします
 
もちろんティントなので着色も良い
 
欲しかった14番も含め、他のカラーも揃えていきたいティントですー