今月はQoo10メガ割に楽天スーパーセールに
 
コスメをいっぱい買ってるんですけど
 
普通にそれ以外でもちゃんと韓国コスメ買ってます
 
 
 
Wonjungyo     DRAWING LINER
 

 
話題のWonjungyoですが購入したのはこちらが初めて
 
最近新しくティントも発売されてそちらも気になるところですが
 
売り場ではどのアイテムも完売だらけで人気の勢いがすごいですよね
 
 
 
 
使っていたCLIOのリキッドアイライナーを使い切って
 
またリピートでメガ割で購入予定だったんだけど
 
 
ちょっと違うのも見てみようってことでLOFTでアイライナーチェックしていた時に見つけたのがこのアイライナー
 
 
ブラウンなんだけど明るすぎずの引き締めブラウンでいいなと思ったけど完売中!
 
そこからLOFT以外で近場の取扱店を探すもどこもこのブラウンは完売!!
 
そんなに人気なの!?とびっくりですが
 
そうなるとどうしても欲しくなってしまうもの
 
結局たまたま訪れた東急ハンズでやっと購入しました〜
 
東急ハンズは穴場なのか全然完売が無かった
 
 
 
見た目は至って普通のアイライナー
 
 
 
ブラシライナーとペンライナーの中間みたいなブラシ
 
毛先はそこまで激細って感じでも無いです
 
 
でもスルスルっと描きやすくて本当に落ちにくい!てか落ちない!
 
目薬を日に何度も点すドライアイ族なので滲みにくい、落ちにくいのが必須なんですが
 
これは何度擦っても全然落ちなかったので購入に至りました
 
 
なかなか手に入れられないWonjungyo アイテムですが
 
SOLDOUTでなければ、プチプラで近所の取扱店でもすぐ手に入るので良いですよね
 
ティントも見たいので機会があればチェックしようと思ってます〜〜