8/31にプレメガ割で購入していた
 
NATURE REPUBLIC
 
の企画セットが既に到着いたしました〜〜
 
 
 

 
メガ割まであと1日だったのにどうやら待てなかったようだ...
 
 
 
 
BOXに綺麗に梱包されて更に段ボールにも入ってのお届けでした!
 
セット購入ってBOXを開けた時にテンションが上がるよねー
 
 
 
この専用BOXは蓋もあるので、しばらくコスメストック用で再利用させてもらう 笑
 
 
 
 
毛穴対策ネイリパ編7種セット
 
 
 
人気のVITAPAIRシリーズと
 
レチノールシリーズの毛穴対策アイテムがパックを含め7種類入ったお得なセット
 
計¥16,290がメガ割価格で¥4,715となっております〜
 
破格の73%OFFなんです!
 
 
私はプレメガ割で一足早く25%OFFで数十円安く購入したけど
 
メガ割だと特典があったり、さらにショップクーポン5%があるので
 
9/1に購入した方が結果お得だった...
 
べ、べつにいいけど!!
 
 
 
 
 
内容は...
 
 
まずは
 
RETINOL +PANTHENOL 10% PROTECTIVE AMPOULE
 
 
今回はこちらをメガ割で購入予定でした
 
レチノールとパンテノールって話題の成分が入っていて気になってる!
 
A反応がないので使いやすいらしい
 
これは早速使いたい
 
 
 
 
 
 
VITAPAIR C DARK SPOT SERUM
 
 
美白セラムはずっとgoodal派だったんだけど、こっちも良いらしく使ってみたかったやつ!
 
 
今はCOSRXを使ってて、やっぱり匂いとか気になるので、
 
もうちょっと使いやすいジェル状のセラムが好きかも
 
なので、これが入ってるのも良かった!
 
 
 
 
 
 
 
SNAIL SOLUTION SKIN BOOSTER
 
 
スネイルシリーズもネイリパでは人気ですよね
 
毛穴に効くんだー
 
保湿向けだと思っていたので、これからの冬場に使ってみたい
 
 
 
 
そしてこれ、思ったよりデカい
 
とろみのあるブースターだからこういうポンプタイプだと使いやすくて便利
 
 
 
 
 
RETINOL PURE BRIGHT YOUTH MASK
 
 
常に何かしらストックしているデイリー系のマスクはちょうどこちらがセットされていたので嬉しい
 
しかもこれVEGANなんだー
 
ほんとVEGANアイテムが増えましたよね
 
箱自体が小さめでコンパクトなのも場所を取らずに良いです
 
 
 
 
 
VITAPAIR C ENZYME POWDER WASH
 
 
酵素洗顔パウダーはツルツルになりますよねー
 
酵素でツルツルになって、しかもビタミンC配合って贅沢
 
15包入りでこれこそ旅行とかで荷物も軽くできるから便利
 
 
 
 
 
オマケのパックとサンプル
 
 
VITAPAIR C 7DAYS WHITENING MASK SHIEET 2枚
 
ALOE VERA DAILY MASK SHEET 3枚
 
セラムのサンプル1つ
 
アロエベラのマスクは旅行にも便利な小さめサイズ
 
パックなんて何枚あっても良いですからね!
 
 
 
 
以上、盛りだくさんなネイリパの毛穴対策セットでした
 
 
話題の気になるアイテムが全部入ってるから
 
お試しにも良いし、
 
今クリームのストックがありまくりなので
 
クリーム以外のアイテムで揃ってるのが購入の決め手にもなりました
 
とにかくお得なのでオススメでーす!!