ホットク大好きなんですが

いつも新大久保行くときお腹いっぱいで

あと並んでることも多いので諦めちゃってたホットク

この日はサンドイッチだけなので絶対食べるとやってきました!


ポポホットク


いつも前は通って気になってたけど

今回お初です




注文したのはハチミツホットク

やっぱりかなり並んでいて

その場で食べる時間がなくてお持ち帰り





薄めの生地でハチミツがたっぷりで美味しかった!


新大久保でよく売ってる冷凍のホットクも買うことがあるんだけど

焼き立てが1番美味しいんだよねー



この日は行きたいカフェにことごとく振られ

平日のお昼は人が多くて!

どこも行列でいっぱいでした…残念…


で、ポポホットク買ったら次の予定の時間がなくなってしまい、急いでマートに向かいます〜



途中ドンキの店頭チェック


メガ割で買ったけど更に安く売ってたラネージュのリップマスク

後ろ髪惹かれつつ…急ぎます…


・・・・・・・・・・・・・・・・


新大久保に行ったのがもう先月半ばのことですが


本日も所用でこちらに来るついでの新大久保!

てか、むしろこっちがメインだよね 笑

てことで、新しくOPENしたドーナツ屋さんに来てます!



うまーー♡


まだOPENしたてで空いてて快適!

ちょっと涼んでスーパー巡り行きます〜


お店の詳細はまた今度!