先日のメガ割にて

hinceのコスメ購入しました〜
 
 
ザ ビギニング特別企画セット
 

 
いつか欲しいなと思っていたhinceのアイシャドウパレット


 
今回も購入する予定はなかったんだけど
 
リップとマスカラが欲しいなと思っていたところにお得なこちらを見つけて
 
結局買っちゃった!
 
(アモパシのラッキーバッグと同じ理由)
 
 
 
 
 
 
選べるアイシャドウパレットはウォームトーンの
 
05 NEW BEGINNING
 
 
hinceはデザインがとてつもなくオシャレですよね
 
箱も可愛すぎて捨てたくないけど捨てます
 
 
 
 
 
ケースはシンプル

ラバー素材なので汚れ注意
 
 
 
普段だったらクールトーンのCHANCE ONを選びそうなところだけど
 
夏になるとオレンジ系のメイクしたくなるのでこっちにした
 
 
 
オレンジすぎずブラウンよりの肌馴染み良さそうなカラーなので
 
誰でも合いやすい色味だと思う
 
 
そして、ミラー部分が大きめなパレットってメイクしやすくて好きです
 
 
 
 
 
多色パレットって今他社ブランドも本当にいっぱい出てるけど
 
マジでこれ捨て色ないカラーバリエーションだ
 
 
 
最近メイクがマンネリ化してきたので
 
定期的に新しいアイシャドウ投入するのは良いです
 
 
 
 
 
そして私的に本命はこっち
 
 
マスカラとティント
 
このセットはマスカラとティントのカラーが全部選べるっていうのがいいのよね
 
 
 
 
 
ブラウンマスカラとオレンジ系のティントを探していたのでちょうど良かった
 
 
選んだカラーは
 
W006 REFINED
 
W007 GIFTED
 
 
ブラウンマスカラの
 
G002 UNFOLD
 
 
 
 
ティントのカラーが分かりやすい
 
ティントなのでちゃんと色もちも良く重ね付けでしっかり発色してくれて潤いもある
 
 
 
 
 
 
ティントのチップはこんな感じ
 
 
 オレンジっていうよりブラウン寄りだったけど

それもよし
 
 
 
 
 
 
マスカラはブラシが細みでカーブしていて塗りやすそう〜

 
 
 
 
 
 
 
 
そしておまけはショッパーとブラシとサンプル
 
 
サンプルはコントロールカラーの下地3カラーでした
 
 
最近家に溜め込んでたショッパーを全捨てしたんだけど
 
これは可愛くて捨てられませんな
 
 
 
 
 
このブラシがサイズ感が良い!
 
 
ちゃんとケースもついてるから
 
これこそ旅行用に....
 
てか旅行用のメイクブラシどんだけあるの?ってくらいあるんですよ
 
もうやめ
 
 
 
 
 
ということで今回のメガ割購入品は以上です!
 
セットやまとめ買いが多めだったので今までで1番購入品が多かったけど満足な内容でした〜
 
 
 
 
コスメもスキンケアもしっかり使っていきますよー
 
 
hince 可愛くて集めたくなりますね