Qoo10 メガ割で最初に購入していた
 
 アモーレパシフィック
 
3枚のクーポンで購入したもの
 
 

 
現品よりもオマケの数がすごい
 
さすがアモーレパシフィック!
 
 
 
 
買うつもりがなかったのに買ってしまった
 
新生活応援lucky bag
 
 
 
 
 
 
元々この2点を購入予定でチェックしてたんですが
 
 
ラネージュのリップスリーピングマスクと
 
ビタミンCクリーム
 
 
 
 
そしたらその2点が入ってるめっちゃお得なセットがあって
 
2点購入するのとほぼ変わらないお値段でその他色々がめっちゃついてくる!
 
 
え、これすごくない?
 
使うか使わないかは置いといて
 
すごいお得ですよね?
 
 
 
 
てことで、こちらのセット買いました
 
セット全部でこれ
 
 
3種類あるセットのうち
 
ひまわりというセットにしたんだけど
 
先に購入されてる方のレビュー見て内容は分かったので買いやすかった
 
Qoo10はレビューが多いので参考になりますよね
 
 
 
 
内容は...
 
 
 
IOPE 日焼け止めクリーム
 
 
これだけでも嬉しい
 
日焼け止めなんていくらあっても良いもんね
 
 
 
リップ3つ
 
 
マモンドのリップ懐かしい〜
 
これ旧バージョン愛用してました!
 
あとHERAのティントは嬉しい
 
どれも普段使わないカラーではあるんだけど
 
ただ同然ならどれも嬉しい〜
 
 
 
 
 
現品以外のサンプルはミニサイズでいっぱい
 
 
サンプルパウチも旅行にいいけど
 
このサイズならしっかりお試しできていいです〜
 
ハンユルのゆずのスリーピングパック、めっちゃいい香りでお気に入り
 
ソルファスのミニキットも嬉しすぎ!
 
 
 
 
 
そして別で購入したもの
 
 
primeraのピーリングセットと
 
ハンユルのクレンジングオイル
 
 
 
 
 
primeraのセットは内容が良くて
 
 
これも今回買おうと思っていたお気に入りのピーリングなんだけど
 
いつもより安くてしかも買うか迷っていたオーガニエンスエッセンスとクリームのミニサンプル入り
 
オーガニエンス、香りが良くてすごく好きなんですよねー
 
早速使います!
 
 
 
 
 
あとはクレンジングオイル
 
 
いつも使ってるHuxleyをリピートしようと思ってたら目に入ったハンユル
 
これも気になっていて免税店のお気に入りに入れてたのを思い出してついでにポチ
 
使うのが楽しみでーす
 
 
 
 
 
 
 
スキンケアのストックがほぼ無い状態だったので
 
これで安心...
 
 
 
メガ割クーポン以外の割引などもあって
 
第一弾はアモパシのみで¥8000しないくらいでした!
 
韓国コスメ大好きなので新しいものがストックに増えるとめちゃくちゃテンションあがる!
 
これからどんどん使っていく予定です〜