3日目
 
 
翌日帰国なので今日1日が実質最終日
 
 
 
この日は1日江南方面へ〜
 
 
 
 
まずは朝ごはんを食べに朝早めに準備をして出発!
 
 
 
行きはもちろん東横イン前のバスに乗って
 
 
1本でカロスキルへ〜
 
 
 
新沙駅に到着するのでそこからあのお気に入りのカフェへ
 
 
 
OUR BAKERY
 
 
 
 
 
こちらに来るのが待ち遠しかった〜
 
 
 
 
以前は9時からオープンしてましたが
 
11時オープンに変更になってました

 

 

 
 
着いたのが5分前だったので
 
テラスで待ちます…
 
 
何組か待ってる方もいてやっぱり人気店だなー
 
 

 

 

 
 
この日もめちゃくちゃ天気が良くて!
 
焼けそう…
 
 
 
オープンして早速注文して店内へ

 

 

 
 
2階のお席を確保して
 
 
 
 
コーヒーの出来上がりブルブルがなるまでパンのチェック
 

 

 

 
 
かなりペゴパだったので
 
2個注文
 
美味しそーーー!
 
 

 

 

 
 
そー!このカヌレが食べたかったのよー
 
前回来た時に食べたこのカヌレが美味しくて
 
前回はアールグレイ味だったので
 
今回はプレーンの味を
 
 
 
 
そしてチーズデニッシュ

 

 

 
甘いクリームチーズとしょっぱいチーズがミックスされてめちゃウマ!
 
 

 

 

 
 
こちらはコーヒーも美味しくて
 
 
アメリカノがキンキンに冷えてておいしーー
 
 
 

 

 

 
 
 
パカッ

 

 

 
 
外側カリッカリ
 
中モチモチで美味しいんです〜
 
 
ほんとは持ち帰りたいところだけど我慢
 
 
 
朝から美味しいパンが食べられて幸せです

 

 

 
 
パンはonionよりこちらの方が好みですー
 
 
 
近くにはオサレハンドクリームで話題のtambourineがあります
 

 

 

 
 
 
 
 
場所はカロスキルの裏道
 
 
セロスキルを行くとセブンイレブンがあるので
そこを左折してすぐです
 
 
 
緑のマルのところ
 
 
白山眼鏡店が見えたら
 
向かいが cafe sona です
 
 
 
カロスキルにキツネカフェも出来てるけど
この時忘れてました
 
ハシゴすれば良かったなー
 
 
OUR BAKERY
また行きたいパンカフェです〜