韓国通販 ZEMMAWORLD で冬服購入しました〜
 
 
 
 
こちらのサイトを利用するのは2回目

 

 

 
前回購入したものもガンガン使っていてかなりお気に入りなのでちょくちょくチェックしてるんですが
 
冬服で気になるものがあったので4点購入
 
 
 
まずはトップス

 

 

 
色違いの購入
 

7分丈で肩が落ちてて首が詰まってないデザインが気に入ってしまって
 
 
白とグレー
 
起毛とのことですが全然普通のカットソー素材
 
透けないので1枚で着られるのでグッ
 
 
グレーは最近着ないんですが
この2パターン真似しようと思ってます

 
 
 
パンツも2点

 

 

 
 
手前のウールパンツ
 
ウールなんだけど重くなくて軽いしちゃんと裏地も付いてるので着やすい

 

 
こんな感じでシンプルに着たい
 
 
 
あとは黒のニットパンツ
 
 
これ安かったので衝動買いしましたが
これが1番出番が多くて
 
 
ニットだけど肉感拾わず、ちょうどいいワイド加減
そしてなんといってもめーっちゃあったかい!!
よく起毛のレギパンとかあるけどあれがちょっと苦手で…
 
黒だからなんでも合わせやすいし
めっちゃ寒い日でも全然寒く無い
 
ニット素材だから落ち感がいい感じで普段のゆるっとスタイルにピッタリでした
 
普通に洗濯機で洗っても毛玉も今のところ出てないです
 
次注文する時まだあったらストック買うつもりです
 
 
 
そして今回は総額¥15000くらい
 
韓国現地なら似たような感じでもっとお安いかもですが
シンプルで高身長の私でもOKなサイズとデザインが好きなのでまたシーズンごとに利用するでしょう
 
 
結構SALEもやってます