久しぶりの新大久保なので爆買いしてしまいました〜爆笑


戦利品

{D02782F1-52FD-4914-BCE4-210BF70D9053}

ほぼお菓子ですが
初めて買ってみたお菓子もいくつかあります


ハニーコーン

{8F2769E3-935B-4C9A-9E02-9652C68545A6}


チョンガーネで200円

{E233985B-66D2-4A58-AAD8-45A2C4E82D65}

揚げたコーンにハニーがかかってます
カリカリしてて美味しい

{8156A5EB-8C86-43F5-BD1D-F13BF4AA9A31}

ちょっと甘じょっぱくて止まらない〜


シリアルチョコ

{1B6B1B6E-405D-4889-BD98-35DBEA17A196}

シリアルが穀物風味で好きなんです

{7BB3A5CE-5584-4D3A-8657-54DEA0D738F3}

こちらも一瞬でなくなりましたてへぺろ



ミルクアーモンドも美味しかったけど画像無しです…ガーン


今回初めて買ったのが今更ながらのハニーマスタード

{8BD24454-CB09-47D8-ADF8-192F770B4CA5}


ミチョ  パイナップル味

{38DFBC79-9B0B-482A-936C-03744FFC8C2C}

ミチョはチョンガーネで無料で試飲していて飲んで見たらスッゴク美味しかった!
これ1本600円と特価になっていたので買ってみましたルンルン

炭酸で割ってますが、全然酸っぱくないし飲みやすいOK
パイナップル味が夏っぽくてさらにイイ!

お酢自体があまり得意ではないので
昔ホンチョも飲んだことはありますが、ずっと飲まず嫌いでした

ミチョはみなさんの評判もイイですが評判通り美味しかった!
またリピートしたいラブラブラブラブ


ハニーマスタードはマックのナゲットのマスタードソースの味ということを最近知って初めて買ってみました〜

今度ナゲット買ってきて食べてみますニコニコ




そしてコスメものキラキラ

パックとネイル


{AB40EF8E-686C-4FDC-9841-2E033EA75C85}

このパックはチョンガーネで売ってて
パッケージがかわいいのでずーーっと気になってました


今回意を決して購入〜

{CB264118-22FE-4E7D-B1EF-A9774077DDDE}


5枚入りで840円

このオレンジは美白のタイプ

ハングル文字なので韓国でも販売してるのかな…見たことないですがキョロキョロ


まだ未使用なので使用感はまた今度パー



そしてネイルは
THE FACE SHOP  のトップコート

{18B4F787-046B-4EBA-B937-5E24A7C72B87}

トップコートが切れていたので買うつもりでした
新大久保の路面店ではなくskinholicで購入

271円でした

{EC7C0B69-BA6E-42C0-98B5-57634F66B1C8}

こちらのクーポンも頂きました

{F16D5434-202F-4776-8F7C-4112EB45DAD9} 

THE FACE SHOP の普通のネイルも持ってますが
一度塗りでも発色が良くて乾きもいいので気に入って使ってます

{B2A46587-1580-4C98-8523-613FBB425103}
 
他にもティントもいっぱい種類があって
また欲しくなるのをぐっと我慢真顔




{43A6930B-4AA8-4C5A-9E96-340CC76E6184}

ドン・キホーテの韓国コーナーではイエガムを購入〜
1箱¥150でお安く買えますグラサン



爆買い予定でボストンバッグを持参したけど
思ったほど買ってないな…


いつも食料品はソウル市場かチョンガーネで買うんですが
最近はチョンガーネの方が新商品やSALEになってるものが多いかな


平日の新大久保もいっぱい人がいて買うのも一苦労でした
暑さもあるのでまた涼しくなった頃に行きたいな口笛