KPOP好きの方なら知ってる方も多いかもですが
韓国で創刊されてるフリーペーパー

Oh Boy!


{7521CE53-F8CA-4920-AA69-491762BDFBCB}


これがFreeなの!?
というくらい写真もすごくクオリティが高い
しっかりした雑誌なんですが…


そのバックナンバーが欲しくて今回
上水にあるOh Boy!コミュニティセンターに行って来ましたルンルン


上水駅からは歩いてすぐです

{00B08E78-BFA4-4B8D-9B8B-CCFE393FDAAF}

コンクリート打ちっ放しでカッコイイビル〜キラキラ



{D3C1CFB5-E293-4BA4-86A7-1905FF7F9950}

玄関入るとフライヤーとか置いてあるんですが
それがどれもカッコイ!

{4BD20BB1-1794-4D24-A32C-A45DE781517A}

来た記念に手前のワンコのハガキ何枚か頂いときました犬


探してるバックナンバーは2階にあります

{0CDA3454-79D3-4D9D-B69E-600529C1F7F6}


私が探してたのは愛するテミンが表紙だったもの!


{2A55AD09-61B3-4207-A0E4-F70E5877B16A}

当時すっごく欲しくて!
バックナンバーで手に入れられるところが見つかってとっても嬉しかったんですが…


やはりバックナンバーなので人気のものは売り切れの場合もあって…ガーン

なのでこの号、残念ながらsoldeoutだったんですガーン

店員さんにオプソヨ〜って言われてすっごく悲しかったですが仕方がないのでまた探しますキョロキョロ

もしあれば3000wくらいで手に入ります
直近になればなるほどお安くなるみたいですが
アイドルが表紙のものはすっごく人気ですぐ無くなるみたい

この日も同じ女の子が私がいる間に何回も来て同じ号をまとめ買いしてましたびっくり


場所はコチラ下矢印

{902D4DB3-14E4-403B-B539-37FDF785D44A}


コミュニティセンターの2階は他にも雑貨や文房具が色々あって見るだけでも楽しい

そしてセンターまではオシャレなカフェや家具屋さんもありました


折角上水まで来たのでホンデまで歩きます〜あしあと