安国駅からバスで明洞に戻りますDASH!
明洞のロッテヤングプラザ前で下車するので
そのままお手洗いを借りに何年かぶりにロッテヤングプラザへ!!


てか!!

ここ今度ちゃんと見ようと思いました〜ラブラブラブラブ

まず気になっていたコスメブランド!
PONY EFFECT発見びっくり


{460DE86B-70DC-4A1B-B465-BD4A6EDDD5B0}

youtubeでponyさんの動画見まくってるので大好きでーすハート

まだコスメは買ったことがないけど
毎回気になる…


そしてお隣はこれまた今回免税店で爆買いした
I'M MEME!

{2629344D-6DF2-4E67-8EB0-DF6176180CFB}

この手前のパレットが欲しくて欲しくてラブラブラブラブ

{E23132FC-475F-46CD-8FA7-6C8B2B002AF3}

今回ロッテインターネット免税店でSALEになっていたのでゲットしました〜キラキラキラキラ

明洞に路面店も出来たみたいで
次は見に行きたいニコニコ


そして1階にはキモカワキャラクターの雑貨屋さん1300Kもあるではないか!!

{9FB1BFA6-D5A8-4305-A6B5-91114A43CDAC}

時間が迫っていたのでちゃんと見れずガーン
他にもflying Tigerも入ってたりとにかく雑貨もコスメも充実してましたルンルン

次回は見るぞ!!


そんで前回オープン直後で買いたいものが無く諦めた明洞聖堂地下のパン屋さん

{93E47EA1-C844-4814-8FCA-2D104046EECB}

ルパンへルンルン


{7A118B4F-DFCB-4C3E-9001-247F3A72F977}

ちょうどチーズケーキの試食があり頂くと
めちゃくちゃうまーーーーーラブラブラブラブラブラブ

ショーケース左上のやつ!

{44370433-5E54-475F-860A-014C841DCC61}

さっき三清洞で食べたチーズケーキのお口直しになりましたOK

これも次買いたい!


で、買ったのはコチラ下矢印

{6712A350-DCAF-40D2-B140-A32F4CD6DAB1}

全部で2万wくらい



{25164233-48E0-49D0-803A-13A2632E57D8}

前回悶絶したパウンドケーキを2種類購入キラキラ
キャラメルとコーヒー味を

やっぱりキャラメルの方が好きでしたハート

甘めなので是非ブラックコーヒーで食べるのがオススメでーすグッ


パン達は翌日のランチで

{327BDD8E-2651-4D59-B996-A08C95F697A1}

ゴルゴンゾーラのパン

{00530263-C291-4D05-90B1-3F728A6B7CE5}

これは手に取るとめっちゃ重くてアセアセ
くるみやらドライフルーツがいっぱい入ってました!
パンというよりクッキーに近いスコーンみたい
あんまり味が無く粉粉してて口の中の水分全部持っていかれる系でした… キョロキョロ


左上のはクリームチーズのパン
これはリピ買いでマジうまですよハート

宿泊先にスーツケースを取りに行く途中

{7A201625-1401-44B6-81C6-D21BEC6894EC}

CLIOでさらにコスメ購入滝汗

{144B50C3-A728-44BA-9C76-69BCA0460FA7}

前回悩んでやめたティントの色違いをルンルン

{61430780-2951-4ADA-99A8-AEFF3F60169F}

まずパッケージがかわいいんですよ〜ラブラブラブラブ

{A2CB83F8-F102-4844-A935-8EE8FC696775}

落ちにくくて色はティントにしては珍しいベージュなので仕事用でも使えまーすOK


そんな感じでお買い物終わり!!

空港へ向かいまーす爆笑