こんにちは。
 
めちゃ寒い朝でしたね、私の住んでるところでは雪がちらつきました。
 
毎朝見るビルの温度計は【4℃】でしたガーン
 
何枚着込んでも繊維をすり抜けて地肌に冷たい風が刺さります…
 
ちゃんと湯船につかって温まりましょうね♨
 
 
さて、今日は新入荷したKanarianパンプスのご紹介です。
 
今回は初めてのデザイン、ネックストラップのパンプスです。
 

2014年から立ち上げたブランド「Kanarian」
トレンドを取り入れながら履きやすさを重視したコレクションを提案。

「MADE IN JAPAN」に拘り、アッパー縫製から底付けまで全てを日本で行っています。

日本人女性にピッタリと合う定番のボロネーゼ製法のパンプスはコレクションごとに素材や色で季節感を楽しめます。

 

KR-KF2509 ネックストラップパンプス \21,000+tax
 
色は、ブラック/ダークレッドの2色
ストラップはカカト部分を延長して作ってあるので、アキレス腱のあたりまでスッポリです。
 
ヒールは、7cmです。
 
アンクルストラップは、着脱しやすいフックタイプ。
ストラップが緩い場合は、ご購入時に穴を増やすことができます。
 
ソールはラバーを使用しています。
 
素足や、ストッキングで合わせても良し。
 
カラータイツや、靴下で合わせても良しです。
 
サイズは21.5cm~25.0cmまでございます。
 
痛くなりにくい、疲れにくいパンプスのカナリアン、ストラップが付いてさらに安心ですOK
 
リファーレ各店でお試しください。
 
 
 
リファーレ大阪堀江店