毎年花粉症で苦しんでいますが


今年もブログに綴っております


花粉症の季節‥‥


じゃなかった


桜の季節には


新作商品が続々入荷しています。


本日は


ジャコメッティの新作ローファーをご紹介です




 

F.LLI Giacometti ローファー CAVALLO CAMOSCIO BIANCO

 

オンラインショップはこちら

 

フラテッリジャコメッティから新作が入荷しました。

 

CAVALLOは馬で、  CAMOSCIOはスエードを意味します。 BIANCOが白!!

 

何のひねりも無くそのまんまです 笑

 

 

この素材は21年S/Sが初めての展開になる新素材!!

 

馬革の荒々しいスエードを白鞣しを施して仕上げています。

 

染料や顔料を使う事く白く仕上げるのが白鞣し。だんだんとエイジングで色合いの変化が楽しめるのも白鞣しの面白さです。

 

 

 

このスエードはとても柔らかで足当たりが優しい。

 

ハンドソーンウェルテッド製法も相まって相乗効果で履きこ心地が気持ち良いです。

 

この靴は素足でサラッと履いて頂くのが一番かなと思います。

 

色落ちしたデニムと合わせれば文句なしに素敵です。

 

是非リファーレ各店でお試しくださいませ。