九州も梅雨入りしましたね傘

 

ここ数日も昼間の気温は高く、

 

大好きなアイスを食べながら帰路につく事が止めれませんソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

手持ちのソフトクリームやアイスキャンデー等は大丈夫なのですが

 

やはり歩きながらのカップアイスはなかなか難しいものですね。

 

買った時についてくる木製のスプーンだと

 

歩行の振動により落ちやすくなるショボーン

 

かといって、ステンレス製のマイスプーンを持っての食べ歩きは・・・ちょっと・・・キョロキョロ

 

おっと脱線しました。

 

是非、皆様もカップアイスの食べ歩きに挑戦してみてくださいニコニコ

 

 

 

どしどしと工場からオールソール上がりが戻ってきているので

 

本日もオールソール交換の修理をご紹介です。

 

お預かりしたのは、

 

こちら、クロケット&ジョーンズのメダリオントゥです。

 

シンプルな内羽根プレーントゥに

 

革に穴飾りを施すことで、

 

様々な表情を付けることが出来

 

革を重ねて作るウイングチップとは違い、繊細な雰囲気を出しています。

 

今回はレザーオールソール交換をご希望に。

 

仕様もオリジナルを参考に仕上げています。

 

 

 

では、修理完了後がこちら☟

 

オールソールをお考えの方は

 

是非、参考にしてみてくださいニコニコ

 

 

【修理料金】

 

レザーオールソール交換 ¥17,000 + Tax

 

 

【お預かり期間】

 

約1か月程

 

 

 

 

もちろん、当店にてお買い上げ靴、または取扱いの無いブランド
でも修理させていただきます。

 

 

インスタも見ってねー!!ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

https://www.instagram.com/rifarejiyugaoka