GWが終わりましたねニコニコ

 

「あぁあ~連休ーカムバーーックグラサン

 

と本日思っている方は多いのではないでしょうか。

 

でも皆様、次は母の日です‼

 

もうプレゼントは決めましたか?

 

靴はサイズ選びが難しいので、プレゼントには不向きですが

 

本日ご紹介するサンダルは

 

サイズが大まか範囲のものなのでプレゼントしやすいかもしれません。

 

価格もとてもリーズナブルなので

 

ご自分用にも買ってみてはいかがでしょうかウインク

 

 

 

 

HENRY & HENRY 

シャワーサンダル

¥3,900+tax

 

 

 

 

【HENRY&HENRY(ヘンリー ヘンリー)】

イタリアのボローニャから100km程のラヴェンナというアドリア海沿いの町で

2001年に創業したシューズの中でもラバーサンダル に特化したブランド[HENRY & HENRY (ヘンリー ヘンリー)]

デザイナーRANDI氏は自身のブランド以外にもラグジュアリーブランドのサンダルの別注デザインも担当している事もあり

数多くのコレク ションは世界でも高い評価を得ています。 

 

 

 

 

色の表現が難しいですが、

 

ブラックのソールにグレーのようなブラウンのような

 

光沢のある素材です

 

 
もう1色は、

ブラックのソールに
 
ブラックのキラキラのグリッター素材
 
 
すっきりとしたデザインのシャワーサンダルタイプ『180』

密度が細かく、上質なラバーを使用、
 
ラジアル柄のソール部のグリップ力はクォリティが高く
 
土踏まず部分に膨らみがあり、足にフィットして履き心地も良いです。
 

 

シャワーサンダルなので、プールや海水浴のお供にはもちろんですが、
 
いろんなコーディネートに合わせやすく、普段づかいにもぴったりな一足です。
 
サイズは、35‐36/37‐38 の2サイズ展開です。
 
上の着用写真の女性スタッフの足のサイズは24㎝、幅広めの足で
 
37‐38がゆったり履けるサイズ感です。
 
母の日に感謝と共にプレゼントはいかがでしょうか。
 
価格的に、大袈裟なプレゼントはちょっと照れちゃうよね照れと言う人にもおすすめです。
 
気になる方は、ぜひリファーレ各店でお試しください。