天候も不安定!ブログ更新も不安定!

 

春って不安定ですよねチュー

(スミマセン💦、ブログが滞っているこじつけ理由です(笑)

 

では、春物のアイテムが再入荷しましたのでお知らせです。

 

リピーターの方が続出‼

 

一度履いたら病みつきに‼

 

大袈裟な謳い文句では無く、

 

お買い上げ頂いたお客様が買い替えに来てくださる人気者のジャズ。

 

春はホワイトカラーが人気に

 

秋はブラックカラーが人気になります。

 

今回は、ホワイトカラーが再入荷しておりますので、

 

お待ちになっていた方はお早めに‼

 

 

CROWNは靴の聖地イギリス ノーサンプトンで、1984年ダンスシューズメーカーとして創業しました。元々はジャズダンスのシューズですがそのルックスからファッション業界でも注目を集めています。こちらのシューズはアッパーに非常に柔らかいシボの入った牛革を使用しています。シンプルなデザインなので洋服に合わせやすく重宝するアイテムです。

【素材】アッパー:牛革、 ラバーソール
【生産国】MADE IN ENGLAND

 

 

ホワイト、ブラック

¥10,000 + Tax

 

シルバー、ゴールド

\12,000 + Tax

 

是非、店頭にてお試しくださいウインク