リファーレで取扱いをしております

 

VASCO/ヴァスコの鞄を

 

期間限定で自由が丘店に集めて展開しております。

 

すでに売れてしまった鞄もございますが

 

ご興味のある方は、是非、この機会にご覧くださいウインク

 

 

恵比寿店のスタッフが

 

鞄の使用レビューをブログにアップしていましたので

 

こちらも併せて、鞄選びの参考にして頂ければと思います。☟

 

 
「Vasco ヴァスコの鞄と旅をする」

 

こちらは私物のvascoの鞄。

最近使用頻度が急上昇しています↑ ハンドル部のレザーも手に良く馴染んでいます。

 

先日、旅行に行った際もこの鞄に荷物を詰め込んでお出かけしました車

 

 

久しぶりに温泉旅行に行ってきました。

テラスと露天風呂付きのお部屋で良い雰囲気。

子連れでの旅行は初めてだったので、ドキドキしましたが、ゆっくり楽しむことが出来ました太陽

 

 

 

テラスから望むマウント富士。雪のかかっている富士山は美しいですね富士山

 

ごめんなさい。

ヴァスコの紹介でした (笑)

 

【vasco】ヴァスコ

SAN GABRIEL

 

¥60,000 +TAX  (ストラップ別売り)

オンラインショップはこちら

 

 

使い込んで味わいの出る鞄です。

ガジガジ着用して頂いて、クタクタになるまで使い込んで頂きたいですね。

 

 

キャンバスとレザーのコンビで清涼感もあり、

これからの季節に丁度良い鞄です。

 

 

1泊2泊の旅行であれば余裕の容量。

 

 

 

この鞄と共に思い出をつくってくださいキラ