来週あたりから

 

ぐぐっと気温が下がり冬らしい気温になりそうですね。

 

天気予報でもやっていましたが

 

冬将軍がやってくるそうな・・・

 

うん、来なくてよろし(心の声)手

 

皆様、寒暖差にはお気を付けくださいショボーン

 

 

 

ではでは、本日は

 

今の季節から大活躍のレースアップブーツをご紹介です。

 

 

着用写真からのご紹介

 

クオリティの高さとハンドソーンウェルテッド製法による履き心地の素晴らしさ。

それでいて良心的な価格帯で評価が非常に高いエンツォボナフェより新作のブーツが入荷しました!!

 

【Enzo Bonafe】 エンツォ ボナフェ

 

1963年にエンツォ・ボナフェ(Enzo Bonafe)が創業。創業者のエンツォ・ボナフェ(Enzo Bonafe)はア・テストーニで経験を積んだ後にブランドをスタートした。
ハンドソーン・ウェルト製法により丁寧に作られている。その他、ボロネーゼ製法、マッケイ製法また、グッドイヤー・ウェルト製法とマッケイ製法を組み合わせたシューズなど多くの底付け技術を採用している。
1986年にはイタリアの共和制40周年式典において、イタリアの文化振興に寄与した企業として大統領に表彰された。

 

nero , mexicana

¥115,000 +tax

 

オンラインショップはこちら

 

 

お色はこちらがmexicaan赤茶系です。

スピードフックのお色はアンティークゴールド。

 

 

こちらはnero 黒ですね。

スピードフックはシルバーです目

 

 

 

トゥは程よい丸みのあるシルエットの木型。

手吊りでアッパーを吊り込んでいるので靴の立体感が違います。

シューレースは平紐でドレッシーな仕上がりですキラキラ

 

 

ハンドソーンウエルテッド製法、シングルレザーソールのヒドゥンチャネル仕上げ。

 

シャフトを細くしているのでとてもエレガントなブーツに仕上がり、

足元をスッキリ見せてくれパンツの裾が引っ掛かってイライラすることもありません (笑)

 

甲の立ち上がり、カカトのカーブも美しいですね、、

良い靴、丁寧に作られた靴はライン、特にカーブが綺麗です。

 

細めのスラックスと合わせていますが、パンツのシルエットを壊さずに綺麗に履くことが出来ます。これ重要ですあし

 

 

リファーレでもサイドゴアやジョッパーブーツの展開はしていますが

 

レーズアップブーツは新入荷の男前な一足となっています。

 

是非店頭にてお試しくださいニコニコ

 

 

 

インスタも見ーてーね‼サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

https://www.instagram.com/rifarejiyugaoka