台風が近づいてきました台風
 
超大型の超強力なやーつ
 
らしいので、
 
上陸するであろう23日は、
 
外出時は、皆様くれぐれもお気を付けください注意注意注意
 
 
では、連日のご紹介ですが
 
新入荷ボンファンティのご紹介です。
 
今回はメンズバッグです。(もちろん、女性が持ってもOKです)
 

 

bonfanti ボンファンティ

トートバッグ

¥29,000 + tax

BLACK × NAVY、NAVY × NAVYの2色展開です。

写真はNAVY × NAVYです。

 

{B03D6395-5D49-4098-A3A1-00D0E84BFFC8}

 

1945年創業イタリア老舗バッグブランドのbonfanti。

細かなディテールに拘ったクオリティーの高さと豊富なデザイン性でレディース、メンズバッグ共に人気のブランド。

 

こちらのバッグは各ブランドが挙って採用しているイタリア製生地の最高級リモンタ社製の手触りが良く滑らかなナイロンとシボ革のコンビになった上品なトートバッグです。

お手入れが簡単なシボ革は高級感もあり、艶のあるナイロン素材とマットな質感のシボ革のコンビが素敵です。

 

こちらはBLACK × NAVYです↓

 

{13AA131E-BC71-4E59-8208-40D8BC229E32}


【サイズ】W37cm H36cm D15cm

 

{50A241F4-521A-4BAF-9219-E33CA126BB22}

 

シボ革部分はどちらもNAVYで、サイドのナイロン部分のカラーが違います。

 

{F3D419F0-77B8-4829-AB76-0F754CF9BF80}


バックサイドです。

ファスナーポケットが付いているので、よく出し入れしたい物などいれておくと便利ですね!

 

{BDC413CD-D8BB-4F9E-AE5E-3BC170391BCD}


開口部分はファスナーなので、閉めておけば外部汚れからバッグの中身を守ります。

 

{EAC58558-952B-41C9-B462-48DB2C54C85D}


中にはファスナーポケットが1つ、ミニポケットが2つ、カードなどが入るポケットが2つあります。

 

{37B3B9D3-AA59-4AE2-9860-B3CA90DEB3DB}

 

 

{B1BCA032-D7CF-4E28-AEAF-59B2787DA8CE}

 

 

{88CD852F-D845-4402-B54F-9A60BFC4D615}

 BLACK×NAVY

肩から掛けるのも良し、

 

 NAVY×NAVY

 

手提げにしても床につかない大きさなのも良いですね👜

 

男性スタッフが持ってもこの大きさです。

マチが広く大容量な上、ナイロンの上品さと軽さ、お手入れのし易さで、お仕事用などにももってこいだと思います💁

 

是非、店頭にてお試しくださいニコニコ