先日ご紹介したボンファンティの鞄

 

他のモデルも多数入荷していますので

 

今後もどんどん紹介していきますニコニコ

 

本日ご紹介するのは、

 

大容量なBonfantiの中でも1番大きなデザインのトートバッグです。

 
{B03D6395-5D49-4098-A3A1-00D0E84BFFC8}
 
1945年創業イタリア老舗バッグブランドのBONFANTI(ボンファンティ)。
細かなディテールに拘ったクオリティーの高さと豊富なデザイン性でレディース、メンズバック共に人気のブランド。
こちらはイタリア製生地の最高級リモンタ社製ナイロンを使用した美しいツヤと手触りが滑らかで上品なナイロントートバックです。
細かな箇所にはシボ入りの牛革を採用しています。
軽量で柔らかな素材ですので何方でも持ちやすくご愛用頂けます。両脇に釦がついておりマチの調整が可能です。


【サイズ】W36cm H39cm D20cm
【素材】ナイロン、牛革
【生産国】イタリア
 
¥26,000+TAX
ご参考までに、
 
両サイドのボタンを外せば、
 
リファーレ取り扱いのKanarian パンプスの箱がスッポリ3箱入ります。
 
積み重ねれば、後1~2箱いけそうな大容量です。
 
手提げの持ち手を肩から掛けても良し、付属のストラップでゆったり掛けても良しです。
    
左はNAVY/NAVY (女性スタッフが着用)
 
女性スタッフ感想 「大きさの割にめちゃくちゃ軽い‼」
 
右はBLACK/BROWN (男性スタッフ着用)
 
男性スタッフ感想 「やっぱり結構大きいですね。
 
大荷物のお仕事の方も、1泊くらいの旅行なんかに良い大きさです💼」
 
 
是非、店頭にてお試しください。
 
お待ちいたしておりますウインク