メンズの新入荷商品の紹介が大分滞っておりました。

 

お待たせして、スミマセン💦

 

ではでは、本日は、

 

リファーレのニューフェイスをご紹介です‼

 

 

 

1963年にエンツォ・ボナフェ(Enzo Bonafe)が創業。創業者のエンツォ・ボナフェ(Enzo Bonafe)はア・テストーニで経験を積んだ後にブランドをスタートした。
ハンドソーン・ウェルト製法により丁寧に作られている。その他、ボロネーゼ製法、マッケイ製法また、グッドイヤー・ウェルト製法とマッケイ製法を組み合わせたシューズなど多くの底付け技術を採用している。
1986年にはイタリアの共和制40周年式典において、イタリアの文化振興に寄与した企業として大統領に表彰された。
今回紹介するのはホーウィン社製のバーボンコードバンを用いたプレーントゥチャッカブーツです。

 

【Enzo Bonafe】 エンツォボナフェ

 

EB26  BOURBON CORDOVAN

¥175,000 +TAX
 

オンラインショップ商品詳細はこちら

 

 

ホーウィン社製のコードバン、お色はバーボンです。

ウイスキーカラーの後継色となります。

 

 

程良い丸みのあるこちらの木型

 

新モデルのチャッカブーツ。

 

特別にボナフェ氏に作って頂きました口笛

 

 

お気づきになられた方はかなりの通ですね~

 

そう!!

 

 

以前から定番でお取扱いしているボナフェのプレーントゥダービー、

 

2911を元にチャッカブーツで作って頂いたのです音譜

 

 

共にバーボンコードバン。

 

独特のムラ感があり履いていくとどのようなエイジングになるか楽しみでしょうがないびっくり

 

少量入荷となりますので

 

お早目にどうぞウインク

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

インスタも見ーてーね‼しし座

https://www.instagram.com/rifarejiyugaoka