ニューバランス スニーカー カウンターラニング修理 | リファーレファクトリーブログ

リファーレファクトリーブログ

靴修理リファーレの工場スタッフによるブログです。

こんにちはー

 

 

ご無沙汰してました

リファーレ工場縫い担当 石塚ですたまちゃん

 

 

すっかり暖かくなっちゃっいました。

 

今日は25度の予想だそうで。

 

日差しが強くなってきたなと感じます。

 

今年は日傘を買うぞと毎年思って数年たっています。

 

今年は買うのかな、私。。(毎年黒の雨傘で代用してますおばけくん)

 

 

本日はこちら、

ニューバランスのスニーカーです

 

カカトに穴があいてます。

 

 

 

 

 

今回はあまり目立たないようにしたいとのことで、

 

 

 

表に見える部分の革あての面積を少なく

してみました。

 

 

後からもあまり目立たないと思います!

 

 

 

同じ修理でもご要望で仕上がりを変えることも出来ます

 

是非リファーレ各店でご相談くださいコアラ