バック 革ひも作成 | リファーレファクトリーブログ

リファーレファクトリーブログ

靴修理リファーレの工場スタッフによるブログです。

こんにちは!

 

 

ご無沙汰ぶりでした。

 

久々のリファーレ工場 縫い担当 石塚ですたまちゃん

 

 

 

 

突然ですが、まだ毎日のように柿ピーを食べています。

 

レアなものまた発見しました。

 

ルパン三世の五右衛門!

すごい!

 

前髪のラインまで入ってる!

感動しました。

 

 

 

そんな事より本日はこちら↓

バックの紐部分革切れです。

 

今回は紐部分の作り直しをご希望です。

 

 

修理していたら…

鳥の形にクッションが!

 

手が込んでますね照れ

 

 

こういうの発見するとほっこりします。

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!

 

これでまた使えますねニコニコ

 

 

革ひも作成 6000円 仕様によって金額変わります

 

お預かり期間 3週間程度

 

 

 

今回は交換でしたが、部分的に補強してオリジナル

を残す修理方法もありますよ!

 

 

 

リファーレ各店でご相談くださいヒヨコ