COLE HAAN つま先革当て修理 | リファーレファクトリーブログ

リファーレファクトリーブログ

靴修理リファーレの工場スタッフによるブログです。

こんにちは





リファーレ工場縫い担当石塚ですたまちゃん




9月ですね、


最近少しですが朝晩が秋らしくなってきましたね


虫の声が聞こえます。



日中の空も真夏とは違う感じで、夏は真っ青ですが9月は
少しオレンジが入ったようなイメージです。
(個人的な感覚ですが…)

今時期のそらはとてもいいですね。



今回はコチラ↓

ドライビングシューズです




つま先とカカトが革1枚なのでどうしても
穴が開いてしまいます。



つま先に革を当てました。


中々近い革を探すのに苦労した1品ですが、

上手くいったと思ってます!




つま先革当て 1000円~ (仕様によって金額変わります)


お預かり期間 2週間程度





ドライビングシューズのつま先とカカト、
今すぐチェックですよ!



リファーレ各店で受けてます。
お待ちしてます目