イルビゾンテ バック マグホック取り付け | リファーレファクトリーブログ

リファーレファクトリーブログ

靴修理リファーレの工場スタッフによるブログです。

こんにちは!



リファーレ工場縫い担当石塚ですたまちゃん




梅雨明けしましたね~



今朝の雲がもくもくで夏を感じました。



因みに明日は隅田川の花火大会です。


近くのコンビニでは内装と商品が花火大会仕様になるそうで、


ポテトチップスとじゃがりこが山のように積んでありました丸尾君







本日のお直しはこちら↓

イルビゾンテのバックです





ふたがパカパカするのが気になるそうです












ジャン!

マグホックをつけました大根2




オリジナルが1枚革なので
帯状に革を当ててマグホック取り付けてます!


これでパカパカしないですね



マグホック取り付け 6000円~(仕様によって金額変わります)


お預かり期間 2週間~





プチカスタムも大歓迎です。


リファーレ各店へ!



お待ちしてますめだま