プーマ スニーカー ベロ調整 | リファーレファクトリーブログ

リファーレファクトリーブログ

靴修理リファーレの工場スタッフによるブログです。

こんにちは殺せんせー




リファーレ工場縫い担当石塚ですたまちゃん






今日は暖かいですね、


ぽかぽかですかに座




ぼた餅猫ちゃんの他にも浅草猫ポイントがあります。


ぼた餅猫ちゃんよりもう少し工場に近いお家の

窓際に座ってる黒猫。



網戸と窓越しでたまに見えない時があります。


こちらはシャドウと呼んでます。




今日もシャドウは日向ぼっこしてました。




さてさて、本日はこちら↓


プーマのスニーカー

Wネームですね。





履いてるとベロの付け根が足に当たって痛いそうです。









当たる部分をカット!







縫い直して完成です。


ベロカット 調整 2000円 片足

お預かり期間 1週間~



部分的に足に当たって痛い事結構ありますよね、

調整出来るものも沢山あるので、一度ご相談下さい!





リファーレ各店でお待ちしてます
大根2