メンズシューズ修理 色々 第二弾 | リファーレファクトリーブログ

リファーレファクトリーブログ

靴修理リファーレの工場スタッフによるブログです。

こんにちは





急に寒くなりましたね


個人的には昨日の夜から空気が変わった気がします。






工場でも



もこもこひざ掛けを腰に巻いたり(私だけ)


足元用のヒーターを出しました。




冬支度です雪










本日は、メンズシューズ修理 色々 第二弾

今回はプチ整形シリーズです






クロケット&ジョーンズ レースアップブーツ



ハトメ部分をスピードレースにしました

紐通しが一瞬です!


スピードフック交換 1ヶ所 300円~

お預かり期間 2週間













トリッカーズカントリー




ファスナーを付けました

脱ぎ履きが楽ですね



ファスナー取り付け 左右 12000円 仕様によって金額変わります

お預かり期間 3週間程度














ア・テストーニ ビットローファーから





甲ベルトのローファーに!



甲部分ベルト作成 左右8000円 仕様によって金額変わります


お預かり期間 2週間







お手持ちの靴もプチ整形出来るかもしれませんよ!


お店でご相談下さい!







縫い担当 石塚たまちゃん