レディース修理 色々 | リファーレファクトリーブログ

リファーレファクトリーブログ

靴修理リファーレの工場スタッフによるブログです。

こんにちは~




リファーレ工場縫い担当石塚ですたまちゃん




久々の晴れですね!


最近は晴れってなったら洗濯物!と思うようになりました。





もちろん今日も干しました目


うふふ。







そんな事より、

本日はこちら↓
レディース修理色々ですわんわん


スナップボタン交換



バックルをパッチン止めに交換


1ヶ所2000円   お預かり期間 2週間程度




ベルト延長



調節できるようにパッチンも増やしました



1ヶ所4000円  お預かり期間 2週間程度




飾り作成



なくなってしまったので左右一緒に交換



1ヶ所2000円~今回は左右8000円  お預かり期間 2週間程度



シャフトカット



丈詰めしました


切り口もオリジナルに近く仕上げました



シャフトカット8000円~  お預かり期間3週間程度





まだまだあるんですが、またの機会に!






お客様のご希望に合わせてお修理、加工させて頂きます!

是非ご相談下さいスポンジボブ