サルトル サンダル スナップボタン取り付け | リファーレファクトリーブログ

リファーレファクトリーブログ

靴修理リファーレの工場スタッフによるブログです。

こんにちは!




リファーレ工場縫い担当石塚ですたまちゃん





今朝は雨がすごかったですね、


ラバーブーツ履いて怖いもの知らずで出勤しましたチョキ



梅雨の後半は梅雨が本気出すそうです。



天気予報で言ってました。



後半は雨の日が多いんですってペンギン







夏の空が待ち遠しいそんな本日はコチラ↓

サルトルのサンダルです。

ちなみに、ただいまリファーレにてセール販売中です!








アンクルストラップ、かわいいですね



ベルトの部分もう少し履きやすくならないかな…






ということで、ジャン!

スナップボタンを取り付けました!






見た目変わらず取り付けられますよかに座






夏前に新しいサンダルの準備はいかがでしょうか?


各店でお待ちしてます!