中敷き交換 | リファーレファクトリーブログ

リファーレファクトリーブログ

靴修理リファーレの工場スタッフによるブログです。

こんにちは!




リファーレ工場縫い担当石塚ですたまちゃん





今日は久々の雨ですね、





涼しいな。



今日の気温が平年並みなんだそうですねわんわん





私の生まれたころの5月の平均気温は今より5度も低かったようです。
ネットで調べました。




今って暑いんですねぶーぶー






そんなことより。本日はこちら↓

サンダルの中敷き交換です





サンダルは素足で履くので傷みやすいんです













交換しました↓

ジャン!







中敷きが変わると新しい靴みたいですね丸尾君

踵のデザインも再現してます!


今年の夏も活躍間違いなしですね




中敷き交換  1500円~


お預かり期間 1週間~




中敷きの色を選べたり中敷きの中のスポンジの交換だって出来ますよ!





各店でご相談くださいかに座