オールデンタッセルローファー タッセル交換 | リファーレファクトリーブログ

リファーレファクトリーブログ

靴修理リファーレの工場スタッフによるブログです。

こんにちは!





リファーレ工場縫い担当石塚ですたまちゃん







桜が咲いてきましたね、




工場の近くの小さな桜が一足お先に満開です。




今日はお花見日和ですねおでんくん


私、仕事だけど…








本日はこちら↓

タッセルローファーです。







タッセルのフサフサがちぎれてしまっていましたオバケ
新しくつくりなおしましょ!





こちら、タッセルの展開図です。

ブラシみたいですね





ブラシがくるっとなると…

タコさんウィンナー!





そんなことより

出来ました!


左側の2個を交換してます!



上手くいきましたわんわん





タッセル交換  1ヶ所3000円


お預かり期間  2週間程度






靴や鞄のパーツがなくなってしまっても諦めないで!!



各店舗へ相談に来てくださいエイリアン
お待ちしてます!