こんにちは。

 

本日はレディースサンダル修理のご紹介。

 

 

 

インソール部分が劣化して履けない状態になっていましたあせる

 

元々が合皮素材を使っていたので経年劣化でベトついていましたガーン

 

このままでは履けないので丸ごと本革に交換します。

 

 

インソールがソールの中にまで入り込んでいる仕様だったので、ソールとアッパーを一度バラシて作り直します。

 

 

簡単に工程説明

 

これがソールをバラした状態。

 

 

 

アッパーもバラシて中板に本革を巻き直した状態音譜

 

 

アッパーも吊り込み直してソールを再度圧着すればこの通り爆  笑

 

 

蘇りましたウインク

 

 

これで今年の夏はこのサンダルをたくさん履いて頂けますねニコニコ

 

リファーレではメンズレディース問わず様々な修理内容をお受けしております。

 

是非諦める前に当店にご相談くださいませ。

 

ご来店ご利用お待ちしております。

 

Rifare恵比寿店