こんにちは。

 

昨日、クロコダイルNATOベルトの商品紹介をチラっとしました。

 

今回は、お客様よりご購入頂いたNATOベルトの金具パーツを

 

別のNATOベルトのパーツと交換してほしいとの要望を頂いたのでリメイクさせて頂きました音譜

 

マットクロコに対してマットブラックの金具を合わせたい!! とのことでしたニコニコ

 

 

移植前の画像です。

 

このナイロンベルトの金具を取り外してクロコベルトに移植します。

 

 

 

 

交換完了

 

 

同じステッチ穴を通して針を落としているのでベルトへの負担もございません爆  笑

 

うち靴屋だけど、、   

 

いや 気にしないでください (笑)

 

やれることは出来る限り対応するスタンスですので是非ご相談くださいませ虹

 

 

 

ご来店ご利用お待ちしております。